冬もいよいよ本番!寒くても元気に過ごせるコツとは!?

最近、日に日に肌寒くなってきましたね。季節の変わり目に、体調を崩していませんか!?
毎日を元気に過ごすには、睡眠や適度な運動はもちろん、きちんと栄養・水分をとることが大切!

そこで今回は、冬場の健康管理のポイントとおすすめアイテムをご紹介します。

本記事でご紹介した商品のおトクなセール会場はこちら >>>

乾燥が気になる季節に「ポカリスエット」

私たちのカラダは、普通に生活していても1日に約2.5リットルもの水分を失っています。さらに、気温が低く、暖房機器の使用も増えて空気が乾燥する冬場は、さらに水分不足になりがちなんだとか。
カラカラに乾いた空気に奪われたカラダの水分を補うには、体液に近いイオンバランスの「ポカリスエット」がおすすめ。
スムーズにカラダに吸収され、水と比べて体外に排出されにくいので、長時間にわたってカラダを潤し続けてくれます。

おトク!なセール情報はこちら >>>

手軽な栄養補給に「カロリーメイト」

体調管理が難しい冬にも身体に必要なのは、栄養バランス。5大栄養素をバランスよくとれるのが「カロリーメイト」です。
さらに、糖質の働きを助ける様々なビタミンやミネラルを含んでいます。なかでも、ビタミンは1日に必要な量の約半分(※注釈)をとることができます。
食が進まないときや、忙しい朝、運動時などにおすすめですよ。
※1日に必要な量は「栄養素等表示基準値」をもとにしています。
 ブロックは4本入りの場合(参照:大塚製薬のHP)

おトク!なセール情報はこちら >>>

日々の体調管理に「ボディメンテ」

試験や就職活動、スポーツの試合など、大切な瞬間こそ元気に迎えたいですよね。
「ボディメンテ」は、リスクに備えたいあなたをサポート。カラダを守る乳酸菌で、大切な瞬間に備えたカラダづくりをサポートしてくれます。

おトク!なセール情報はこちら >>>

ボディメンテ×NCT127 THE DAY. キャンペーン

TwitterFaceBookLINE